ゲーム配信を見て楽しむ

動画勢によるゲーム配信を見て楽しんだり、たまにやったりするブログ

クロノレガリアを外見から褒める2

・キャラクターのモーション

前にちょんとジャンプしながら進むかわいい移動

キャラ毎に異なる特徴的な詠唱モーション(ミーシャかわいい)

個人的に一番こだわって作られてるなぁと感じたポイントです

 

そしてこのゲームキャラクター毎に武器カードによって

それぞれ出撃時やダイレクトアタックのモーションが違います

 

例えばルカだと短刀型のカードを出すと出撃時前に構えてくるくる回したり

ダイレクトアタック時は逆手に持ってダッシュしながら切りかかったり

カタール型(最高レアリティURの武器)だと前転してから武器をクロスして殴りかかります、これがかっこいい

 

でもこのゲームやった人は分かってくれると思うのですが、そんなところ見る余裕ねぇよ!ってところなんです

なのに凝ってる、そこにこのゲーム手抜きじゃないなと感じました

 

問題点を感じるところもあるもののゲームシステムは間違いなく面白く

今せっかく盛り上がってきているので今回はあまり触れられなさそうな所を褒め殺してみました

 

次は動画を撮って上げたいなと思います