ゲーム配信を見て楽しむ

動画勢によるゲーム配信を見て楽しんだり、たまにやったりするブログ

動画勢による自由な日記帳予定地

はじめまして

このブログを書いてるのはストリーマーによるゲーム配信や主にEスポーツ系のゲーム大会の観戦などが好きな奴です

 

昨今Twitch、ニコニコ生放送、OPENREC、YoutubeLiveなど配信サイトが沢山あり配信をする人も増える一方ですが

Twitter等で友達がいない人は面白い配信なり配信者、ゲーム大会の配信に関する情報収集が難しいなと感じるので

同じように困っている方に向けて、個人的に面白い!と感じた配信者や注目のゲーム退会の情報等を動画勢の自分が紹介出来たらなと思い始めました

 

その他にもゲームをプレイしたりアニメが好きだったりと雑食なので

色んな内容の投稿もすることになると思いますが

もし良かったら見ていってください

よろしくお願いします。